月: 2021年4月

O 様

ゆっくりと湯につかり、車の運転の疲れもとれすっきとした。内湯、露天風呂共最高の気分にさせてくれました。一戸建てで自宅でくつろいでいる気分になり、豊かなひと時に感謝感謝!

Read more

N 様

内風呂、露天風呂付き温泉はとても良かったです。景観の素晴らしさ、心のこもったおもてなしありがとうございました。ゆったりと過ごすことができました。

Read more

N 様

本日、2度目の宿泊になります。前回は秋でしたが、部屋や露天風呂から見える景色がとても美しく魅了されました。朝日、夕日がとてもきれいです。天気にも恵まれて最高の時間でした。お料理も地の物使っていて貴重な体験でした。今度は秋

Read more

I 様

お風呂、最高!!露天風呂付き客室でもこれだけの広さのお風呂はなかなかない!!お風呂からの景色もサイコー!!ほんとすごい!!星もすごくキレイだった!!

Read more

N 様

別荘佳景 スタッフの皆様へ短い間ですが、お世話になりました。とてもリフレッシュできました。まだまだ落ち着かない世の中ですが、近いうちに再訪したいです。ありがとうございました。

Read more

N.I 様

温泉がとても気持ちよく、景色も最高でした。冷蔵庫の中も沢山飲み物があり、感動しました。 また、お部屋や脱衣所など掃除がきちんとされていてとても清潔感がありました。ご飯も旬のものが食べれて、おいしくて満足です!! 最初は料

Read more