月: 2021年12月

S様

客室露天付きの宿の中で一番良い温泉でした。 雪の時期もあり楽しみにしていた中、期待以上に雰囲気も含め大満足でした。 お陰様で今年最後の心に残る思い出となりました。短い間でしたが、お世話になりました。

Read more

A様

6年ぶりの宿泊となりました。いろんな所にお気遣いがあふれていて、料理もとてもおいしく、ワインの種類も増えていて、みなさんの努力を感じました。 お客様が気持ちよく過ごしていくにはどうしたらよいか、日々考えているお宿だなと思

Read more

S様

頑張った自分へのご褒美と心身の疲れを癒やすために、年に1〜2回来ています。 ここは徹底的なプライベート空間にできるので “とにかく何もしない!自分をオフにする”場所として最適です。 料理も食材の特徴を発揮したものばかりな

Read more

A様

90才になる母と私の定年退職のお祝いに寄せて頂きました。 なんと言っても御所湖を望む絶景、とろっとした泉質の温泉、広々とした内風呂、露天風呂に感激。 心も体も癒やされました。 お食事も美味しく、木のぬくもりに包まれたお部

Read more

T様

とても贅沢な造りのお部屋でゆっくりと過ごすことが出来ました。 湖山荘の頃と同じ、いいお湯で大満足です。 部屋からの景色も絵の様な 紅葉や冬(雪)の時期もきっとステキでしょうね。 ありがとうございました。

Read more

M様

母が喜んでいました。 初めて兄弟、母との旅でした。 夕・朝ごはんとても美味しかったです。 フロも最高でした、家族だけでゆっくり過ごせる所がとても良いところです。

Read more

H様

人目を気にせず、のんびり露天風呂に入りたい! ご飯をゆっくり食べたい! そう思ったらここです! 大きな露天風呂に大満足。 地元のお米や野菜などをつかった料理は最高に美味しかったです。 星5つです!

Read more

K様

夕食のむかごご飯がとても美味しかった。 ステーキも鉄板でアツアツを食べることが出来てとても良かった。 風呂場をはじめ部屋すべてが掃除が徹底されて気持ち良い。 布団も前泊者のにおいがすることもなくすべてが完璧だった。 あり

Read more