月: 2021年11月

T様

風景がとてもよかったです。 岩手山も見れ、また本日は山水画の様で2度たのしめました。 ゆっくりくつろぎ細やかなサービスに感謝しております。 お食事もお風呂も最高で、エネルギーを充電できありがとうございました。

Read more

T様

露天風呂から紅葉している山々の雄大な景色が美しく、夜は星が沢山見えたので久々に空の輝きに惹き込まれました。 お料理のメニューの絵や手書きの可愛さにとても癒やされました。置いてあるスナックが美味しかったです。 お米が最高に

Read more

T様

いつから?ここへまた来よう!とおもったのか? 今思えば多分20年近くの初めて…からかもしれません。 私共も20年位の人生を毎年湖を眺めながら… 馴染みの中居さん達とお互いお元気でしたか?からのお話本当に私共の人生の一部で

Read more

H様

ワインが好きなので若旦那のワインビューは面白かった。 日本ワインも美味しかったです。 お風呂もバリアフリーになってて、老齢の母と今度はきたいなと思いました。

Read more

K様

朝食後のコーヒー、コーヒーが苦手だった私もごくごく飲める程すごく美味しかったです。

Read more

O様

すばらしい景色とおいしい食事に大変癒やされました。 非日常を過ごすことができ、とても嬉しかったです。 家族での大切な思い出ができました。 無理なお願いにも関わらずご対応いただきありがとうございました。 必ずまた利用させて

Read more

I様

古民家風のつくりの部屋に泊まらせていただきました。 とても静かでゆっくりした時間を過ごさせてもらいました。 他の宿泊の方に気を遣うことなく、自由にくつろげてよかったです。 露天風呂が広く、景色も素晴らしかったです。 また

Read more

F様

窓の外の景観、各部屋の佇まい、調度品、2つの風呂、料理、接客対応等々 すべてが一流だと感動しました。 ありがとうございました。

Read more

K様

一棟貸しの宿に初めて泊まりましたが、他のお客さんに気を遣うことなく過ごせました。 そして、とにかく広い、きれい、清潔感がある、アメニティが非常に充実している、ご飯が美味しくて量がちょうど良い、従業員さんや支配人さんの対応

Read more

S様

最高でした。 料理もおいしくお風呂もゆっくり入れました。 人と会うことなくコロナ気にせず楽しめました。 紅葉もとてもキレイでした。また来たいと思いました。 ありがとうございました。

Read more