月: 2021年6月

Y様

大変お世話になりありがとうございました! コロナ禍の中、初めてのお泊りでした。感染対策も万全、心からいつもの様に過ごす事ができました。 お食事も本来なら係の方とお話ししながらですが、心のこもったメッセージカードがあり主人

Read more

T様

誰にも気兼ねなくゆったりと温泉♨に入っていられてすごくいいお湯でした。 お料理も美味しく頂きました。 お布団、枕バツグンです。ぐっすり眠れました。 景色も最高です。ありがとうございます😊

Read more

O様

自分たちのペースで食事出来たことが良かった。 風呂三昧がGOOD

Read more

I様

夕食、朝食ともに大満足!! 短角牛最高!手作りの品々が優しさと美味しさ倍増でした。 特に野菜(人参)に感動! 夫の定年退職記念に最高の温泉旅行になりました。 ありがとうございました。

Read more

T様

いわて旅応援プロジェクトを利用しました。 温泉ファンの私としては内風呂も露天風呂も最高で大満足! しかしそれより普段はそれほど温泉好きではない妻が入るなり「気持ちイイ!」と大絶賛。 何回も入っていました。日常を忘れ贅沢な

Read more

A様

前回宿泊した際、温泉のすばらしさ、広さも含めて魅了され、心身ともに癒やされました。 値段もしますが、その価値はあるかなと思います。

Read more

T様

温泉もう一度入りたいと思いますよ 何度も入ったほうがいいですよ お肌ツルツル!!

Read more

K様

今回結婚25周年の記念に利用させて頂きました。 コロナ禍の中でも気にすることなく温泉に入れることが温泉好きにはたまりませんでした。 露天風呂も広くゆったりと入浴でき滞在中6回も入りました。 お食事の量も丁度良かったです。

Read more

M様

今まで宿泊した旅館の中で最高でした! 特にお風呂が広くてキレイでとても居心地良かったです 人との接触もほぼなかったので安心してリフレッシュできました!!

Read more

K様

とにかくお風呂が素晴らしかったです。 もう出よう、もう帰るからこれが最後と思いながら何度も入ってしまいました。 あまちゃんの頃から来たかった岩手にこんな時期にきて申し訳ない気持ちですが、気をつけて帰りたいと思います。 ま

Read more