月: 2023年6月

A様

絶景のお風呂、泉質がとてもよかったです。 静かに、のんびりと、贅沢な時間を過ごすことができました。 ありがとうございます。

Read more

W様

季節感のある折り紙(カタツムリ、紫陽花)がよかった。センスいいですね! タオルを干さなくてもいいシステム(使い捨て?)がいいですね。 全体的に和風で高級感があり素晴らしいです。(どこの大工さんが作ったのかな?)

Read more

T様

新婚旅行で訪れました。非接触の宿と聞き不安な部分もありましたが、部屋の隅々までおもてなしの精神が行き届いていて、とても心が温かくなりました。 露天風呂から見える景色は絶景でした。時間を忘れてしまうような非日常を味わうこと

Read more

I様

露天風呂がとっても広く、景色を眺めながら入浴することができました。 夕食、朝食とても美味しかったです。 季節のおすすめ「岩魚炭火焼・骨酒セット」最高!! またおじゃまいたします。 ありがとうございました。

Read more

H様

また泊まりに来ます。 東北の宿をたくさん泊まっていますが、埃や蜘蛛の巣ひとつもなく、とても整えられており、トイレや洗面所の細かなお気遣いやタオルや寝具、部屋の露天風呂とても素晴らしい宿でした!!(鳥の声もよかったです)

Read more

K様

この度はお世話になりました。 貴社のホームページに「客室(露天)風呂は東北随一」とありましたが、日本中見ても素晴らしいのでは。と思いました。 また伺います!

Read more

T様

今まで訪れた温泉でNO.1です! 窓が大きく、とても開放感のあるお部屋です。 リクライニングチェアで御所湖を眺めている時間は現実を忘れとてもリラックスできます。 お風呂も内湯と露天のふたつが楽しめ、何度も入れ最高の時間を

Read more