月: 2023年11月

S様

今回もとっても良かったです。鹿肉大変美味しかったです。 次回は12/30、31の大晦日ですのでさらに楽しみにしています。 いつも、飴などを帰りにもらって、帰り道も楽しいです。

Read more

T様

素晴らしい眺望、岩手山や御所湖が素敵でした。 心温まるお食事でした。 どれも美味しくいただきました。 ありがとうございました。

Read more

K様

御所湖に飛来している白鳥、雨の合間に見えた虹を楽しみました。 このお宿の宝物は温泉と温かいスタッフの皆さん、本当に素晴らしいです。 帰りたくなくなってしまいます。

Read more

K様

寒い日になりましたので、床暖房があたたかくて、ありがたく、嬉しかったです。 タオル類もたくさん置いてあり、何度お風呂に入っても、新しいタオルを使えるのが良かったです。 オールインクルーシブも良かったです。お世話になりまし

Read more

K様

ネットで拝見した写真や口コミだけでは知りえることができなかった、心温まる時間がここにありました。 表面では冷たいと言われる東北人(祖父・盛岡住み)ですが、滞在者を素のままでいさせてくれる居心地の良いお宿でした。 ありがと

Read more

T様

お部屋にとっても大きな露天風呂があってとても魅力的なお部屋でした。 すごくゆっくりできて幸せな時間を過ごすことができました。

Read more

H様

湖畔の向こうに見える紅葉を露天風呂から見る、温泉のお湯の温度もちょうど良く、最高でした。

Read more

I様

バリアフリーで、足元の不自由な方にも安心な施備がほどこされていて、素敵な温泉であると感動いたしました。 大変お世話になりありがとうございました。

Read more